TOP > 返品特約について

返品特約について

返品特約について


返品について

当店では入荷後すべての商品を1点ずつ心を込めて検品させて頂いております。
機械による生産過程において、どうしても"生地を織る際の糸の継ぎ目"や多少の"ほつれ"、
他繊維の"混紡"などが生じている場合がございますが、品質上の問題があるものはお届けしておりません。

商品が到着しましたら、ご注文内容に誤りがないか、不良箇所がないか着用前にご確認ください。

到着商品が「不良品」または「ご注文商品と異なる」場合には、商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合に限り、交換または返品返金を承ります。連絡後5日以内(商品到着後から8日以内)にご返送ください。

※ いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品返金・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
 商品の到着から8日以内にご連絡くださいませ。

※ 送料はお客様負担になります。

※ 返品返金または交換は未使用の物に限ります。

下記の理由による場合、返品返金・交換はお受けいたしかねます。

  • 返品返金を希望される場合は、必ずご連絡をお願いいたします。事前のご連絡がないご返送商品のご対応はお受けできませんのでご注意ください。
  • お客様の責任で破損、汚損の生じた場合
  • イメージと違う
  • 靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼ってご返送された場合、返品返金はお受けできません。
  • 商品到着後8日以上経過した商品
  • 長期不在の末のキャンセル
  • お届けの際の受け取り拒否
  • 下着、水着などのアンダーウェア
  • セール対象商品
  • 購入後に価格が変更された商品
  • 理由なきキャンセル

なおキャンセ理由が不明な場合や、常習的な場合はアクセスの制限をかけさせていただきます。
また過度なご返品返金が続きましたら、当社基準によりお取引をお断りする場合がございます。

返品返金または交換により、商品代金に差額が生じた場合(同一商品が無い場合)

差額分は、返金またはご請求させていただきます。
返金の場合は、お客様指定の口座にお振込させていただきますが、お客様の口座への振込手数料は、お客様負担になります。
合計金額 − (送料 + 振り込み手数料) = 返金金額

長期不在による返品返金について

不在にて商品がお受け取りできない場合は、商品を弊社にて再度お預かりさせていただき、再度発送します。弊社判断でご注文をキャンセルとさせていただく場合もございます。その場合は送料のみ請求させていただきます。あらかじめご了承ください。また、度重なるお客様都合のキャンセルがある場合は、購入制限をかけさせていただきます。

※ 配送途中に破損、汚損などのトラブルがございましたら、送料、手数料ともに弊社負担で、返品返金または交換させていただきます。

flowerで扱う商品はオリジナル商品の他に、リメイクや中古衣料(古着)があります。古着の性質上、汚れや破れなどもありますので、ご注文の際は十分にご検討ください。お電話やメールでのお問い合わせも、お気軽にどうぞ。

クーリングオフについて

「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。 当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。

悪質とみなされた場合

あきらかに購入の意思が無く、何度も返品返金・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客さまは、非常に残念な事ですが今後のご注文・返品返金などをお断りする場合がございます。

買占め防止

弊店ではご注文の買占め防止などの為、ある一定期間内でのキャンセル率がご注文実績に対する一定の率を超えられました場合は、その後のご注文をお断りさせて頂くケースもございますので、予めご了承下さいませ。

お問い合わせ先

〒150-0041 東京都渋谷区神南1-3-10 神南アールB1F
株式会社ソラオブトウキョウ(flower)
03-5489-1603 / info@flower-webshop.jp
(平日11:00から18:00の対応とさせていただきます。定休日:土日祝日)

通販担当:宮里/桧山

お問い合わせ

お問い合わせについて

その他お問い合わせについては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちら

戻る