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GUIDE

ご利用ガイド

お買い物の手順

1.商品を選びます

ほしい商品が決まりましたら、内容をよく確認して「カートに入れる」ボタンをクリックします。
選ばれた商品は「買い物かご」に入り、商品名や商品価格が表示されます。

※ この時点ではまだ注文確定ではありません。

※ 他のお客様と買い物かごへ入れるタイミングが同じの場合、住所などその他入力作業が早い方が優先されますので、
 人気商品やタイムセールなどは、ご注意ください。

※ 商品をカートに入れたままで何の動作もなく、50分が経過した場合、自動的にカートの中がクリアされます。
また、ログインされたままで何の動作も無く、50分時間が経過した場合には自動的にログアウトされます 。

2.注文フォームを記入します

表示された注文フォームに、必要事項をご記入ください。最後に「注文確認」の画面にてすべての内容を確認し、「この注文内容を確定する」ボタンをクリックします。

3.ご注文の完了です!

注文確定後、ご注文確定メールが配信されます。プリントアウトして保存することをお勧めします。メール配信が確認できない場合は、エラーによりご注文が確定していない可能性がございます。お手数ですが、「お問い合わせ」よりご連絡ください。

SALE品の購入についてのご注意

セール品のご購入時のご注意を必ずお読み下さい。

ポイントについて

flower web shopでお買い物すると、商品金額(税抜き)から1%=1ポイントが貯まります。
「1ポイント=5円分」として次回以降のお買い物にお使いいただけます。(商品によってポイント数は異なります)
300ポイント(1,500円)貯まるとお買い物できます。(使用するかしないかはご注文の際に選択できます)
※購入時ポイントを使用された場合は、差額のポイント付与はされません。
またSALE品、値引き商品にはポイントは付与されません。
※AmazonIDでのお支払いの際には、決済時ではなく事前に会員登録いただかないとポイントが付与されません。ご注意ください。

ポイント利用制限

使えるポイントは、一回のお買い物で300ポイント(1,500円)または600ポイント(3,000円)のいずれかで、購入金額がポイントを上回る金額時に使用できます。
例)300ポイント使用時は1,500円以上、600ポイント使用時は3,000円以上のお買い物に使用可能になります。
このポイントは、flower web shopとflower店舗のみで使えるものですが、店舗とはシステム上使用制限が若干異なります

ポイントの状態

付与されたポイントは、購入日から7日後に「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。
※短い期間での連続購入で、ご注文キャンセルがあった場合ポイントがマイナスになる場合がございます。
有効待ちポイント:購入後7日間は一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント:ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント:有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント:何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント:ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイント利用期限

最終付与ポイント有効日、もしくは会員登録日から1年間有効。
会員登録(無料)すると 50ポイントをプレゼントします!

レビューポイント

感想(レビュー)を書き込んでいただいた会員様(WEBショップでご購入の会員様)には、 flowerポイントをプレゼント!
プレゼントポイント数は不定期に変わります。
ポイントの反映は書き込み後にされます。認証に2週間程かかる場合がございますので予めご了承下さい。

お支払いについて

ご注文後に受注確認メールにてお支払金額をお知らせします。
お支払いは「佐川急便eコレクト決済、クレジットカード決済」を使用し、下記のいずれかからお選びいただけます。

佐川急便e-コレクト決済

  • 現金代金引換
  • クレジットカード代金引換
  • デビットカード代金引換

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。

【お支払い金額】
商品代金合計 + 送料 + 代引手数料

【代引手数料(全国一律)】

・1配送先につき、合計10,800円(※税込)ご注文で手数料無料! 
・商品代金(税込)の合計+送料(税込)+代引手数料(税込)324円  

クレジットカード決済

お支払い総額は以下の通りです。
商品代金(税込)の合計+送料(税込)[手数料は頂いておりません]

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払い、リボ払い、分割払い(3回〜24回)が可能となっております。

※ クレジット決済の際にエラーが出た場合にはご発送を止め、メールにてご連絡をさせて頂きます。
 その場合には日時指定に間に合わないこともございます。

※ お手持ちのクレジットカードによってお取扱いできないお支払い方法、回数がございます。
 詳細につきましては、各クレジット会社にお問い合わせ下さい。

※ なお、ご注文送信等にはSSLを利用した暗号化システムを採用しております。お客様の個人情報がサーバーに送信される際に、
 通信が暗号化されるため、外部の第三者に個人情報が読み取られることはありません。どうぞご安心してご利用ください。

※ 弊店では電子決済を行なっておりますので、セキュリティ上の配慮からクレジットカードのお客様控え(領収書)は発行しておりません。
 当店の明細書をご一緒にお届け致しますのでお引落しまで大切に保管下さい。
 なお、領収書は各カード会社からのご利用明細書にて代えさせていただきます。

発送について

発送は佐川急便にて行います。(決済方法や地域によって運送会社が異なる場合がございます)
送料:一律490円(沖縄・北海道・その他離島部は800円)
商品代金の合計が5,000円以上(税込)のご注文は、送料無料でお届けいたします。(代引き手数料はかかります。)

※ 休日により配送希望日に承ることが出来ない場合もございます。

※ 配送希望日指定の場合ご注文後のお取り消しはできません。

※ 土・日・祝の発送業務とご質問の回答はお休みさせていただいております。良くある質問をご確認ください。

※ 一部店頭と値段の異なる商品がある場合がございます。

時間帯指定・配達指定をご希望の場合

下記の時間帯よりお選びいただけます。
※時間指定をされる場合はflowerウェブショップまでご連絡いただくか、配送番号発行後に直接佐川急便までご連絡下さい。

配送日・時間指定をご希望の場合は地域によって異なります。
注文時に希望項目を選択ください。
ご希望に添えない場合はメールにてご連絡させていただきます。

注文が複数ある場合

複数注文の同梱発送をご希望の方は、備考欄またはメールにてお伝えください。
新たな注文内容確認を発行し、メールさせていただきます。
ご連絡がない場合は、別々に発送させていただきます。

発送予定日について

ご注文いただいてから通常一週間以内に発送いたします。 但し、在庫のない場合や、繁忙期間中は遅れる場合がございます。
(基本注文時の日付指定選択日が最短になります。)
土曜日、日曜日、祝日はメール対応などすべての業務がお休みになります。

返品について

当店では入荷後すべての商品を1点ずつ心を込めて検品させて頂いております。
機械による生産過程において、どうしても"生地を織る際の糸の継ぎ目"や多少の"ほつれ"、
他繊維の"混紡"などが生じている場合がございますが、品質上の問題があるものはお届けしておりません。

商品が到着しましたら、ご注文内容に誤りがないか、不良箇所がないか着用前にご確認ください。

到着商品が「不良品」または「ご注文商品と異なる」場合には、商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合に限り、交換または返品返金を承ります。連絡後5日以内(商品到着後から8日以内)にご返送ください。

※ いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品返金・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
 商品の到着から3日以内にご連絡くださいませ。

※ 送料はお客様負担になります。

※ 返品返金または交換は未使用の物に限ります。

下記の理由による場合、返品返金・交換はお受けいたしかねます。

  • 返品返金を希望される場合は、必ずご連絡をお願いいたします。事前のご連絡がないご返送商品のご対応はお受けできませんのでご注意ください。
  • お客様の責任で破損、汚損の生じた場合
  • イメージと違う
  • 靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼ってご返送された場合、返品返金はお受けできません。
  • 商品到着後8日以上経過した商品
  • 長期不在の末のキャンセル
  • お届けの際の受け取り拒否
  • 下着、水着などのアンダーウェア
  • セール対象商品※プレセール、その他値引きも含みます。
  • 購入後に価格が変更された商品
  • 理由なきキャンセル

なおキャンセル理由が不明な場合や、常習的な場合はアクセスの制限をかけさせていただきます。
また過度なご返品返金が続きましたら、当社基準によりお取引をお断りする場合がございます。

返品返金または交換により、商品代金に差額が生じた場合(同一商品が無い場合)

差額分は、返金またはご請求させていただきます。
返金の場合は、お客様指定の口座にお振込させていただきますが、お客様の口座への振込手数料は、お客様負担になります。
合計金額 − (送料 + 振り込み手数料) = 返金金額

長期不在による返品返金について

不在にて商品がお受け取りできない場合は、商品を弊社にて再度お預かりさせていただき、再度発送します。弊社判断でご注文をキャンセルとさせていただく場合もございます。その場合は送料のみ請求させていただきます。あらかじめご了承ください。また、度重なるお客様都合のキャンセルがある場合は、購入制限をかけさせていただきます。

※ 配送途中に破損、汚損などのトラブルがございましたら、送料、手数料ともに弊社負担で、返品返金または交換させていただきます。

flowerで扱う商品はオリジナル商品の他に、リメイクや中古衣料(古着)があります。古着の性質上、汚れや破れなどもありますので、ご注文の際は十分にご検討ください。お電話やメールでのお問い合わせも、お気軽にどうぞ。

クーリングオフについて

「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。 当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。

悪質とみなされた場合

あきらかに購入の意思が無く、何度も返品返金・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客さまは、非常に残念な事ですが今後のご注文・返品返金などをお断りする場合がございます。

買占め防止

弊店ではご注文の買占め防止などの為、ある一定期間内でのキャンセル率がご注文実績に対する一定の率を超えられました場合は、その後のご注文をお断りさせて頂くケースもございますので、予めご了承下さいませ。

お問い合わせ先

〒150-0041 東京都渋谷区神南1-3-10 神南アールB1F
株式会社ソラオブトウキョウ(flower)
03-5489-1603 /
(平日11:00から18:00の対応とさせていただきます。定休日:土日祝日)

通販担当:桧山(ヒヤマ)

お問い合わせ

お問い合わせについて

その他お問い合わせについては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

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