Hello,$LAST_NAME$ $FIRST_NAME$様 / 保有ポイント:$POINT$pt
HOME > 【20%OFF】petite ribbon top〜プチリボントップのレビュー
5.00
6 件中 6-6 件表示 1 2
非公開 投稿日:2022年12月21日
可愛いのでグレーとブラック購入しました。 生地も柔らかくて軽いので着心地がいいです。 グレーはリボンが目立つのでシンプルにデニムと着たりしてます♪