Hello,$LAST_NAME$ $FIRST_NAME$様 / 保有ポイント:$POINT$pt
HOME > 【50%OFF】botanical EMB blouse〜ボタニカルイーエムビーブラウスのレビュー
4.67
3 件中 1-3 件表示
非公開 投稿日:2026年05月07日
イエローめちゃくちゃ色味が可愛いです。職場でも褒められました。お袖のリボンが長いので汚しそうなのでちょっと気を使います(笑)
非公開 投稿日:2026年01月19日
ピンク購入 春にぴったりだなとかんじました お花刺繍がFlowerらしいです
非公開 投稿日:2024年12月16日
リボンもお花の刺繍もかわいくて、お気に入りです! 別の色も欲しかったけど、売り切れてて残念でした。