TOP / SPRING OUTER FITTING CANPAING “アウター返品OK”
 

INFORMATIONインフォメーション

2023.02.28

SPRING OUTER FITTING CANPAING “アウター返品OK”

ご好評につき延長いたします!

アウターのイメージ・サイズが違っていたらどうしよう・・・と悩んでいる方必見!
フェア期間中に購入の対象商品であれば、返品が可能!
安心してお試しできるキャンペーンです!

キャンペーン受付期間
3月9日(木)~12日(日)

対象:アウターカテゴリーアイテム
https://flower-webshop.jp/fs/flower/c/outer


詳しい内容は、下記の返品条件や手続き方法をご確認ください。



返品の条件


・返品の際にかかる送料・返金(振込)手数料等のすべて、お客様負担とさせていただきます。

・flower公式通販サイト(flower WEB SHOP)でキャンペーン期間中(2023年3月9日(木)~12日(日))にご購入いただいた方のみとなります。※1.

・クレジットカードの請求キャンセルのお手続きはお受けできません。

・全てお振込でのご対応となります。
 
・商品到着から5日以内弊社へ到着(配送業者指定はありません)。※2.
 
・未使用の商品に限ります。(室内での試着は可能。)

・商品の入っていたビニールやタグを紛失した場合は返品不可となります。

・1商品につき1回までご利用が可能です。


※1. ZOZOTOWN・実店舗でご購入の商品は本キャンペーンの対象外です。

※2. 商品がお手元に届きましたら必ず開封して商品をご確認ください。

返品をお受け出来ない場合

<返品不可の例>


・お客様の元でキズや汚れが生じた場合。

・屋外で着用されたと判断できる場合。(試着は室内のみ可能です)

・商品タグ・値札・ラベル等を切り離したり、破損している商品。(商品によっては無い場合があります)

・ 商品到着から5日以上経過した場合。

・一度返品を行っている商品。

・ZOZOTOWN・実店舗で購入商品。


※ご返送商品を確認の際に、上記「返品をお受けできない場合」に該当する場合は返品をお断りさせていただく場合があります。

※システム管理上インスタのDMでのご対応は出来かねます。


返品の手続き

アウターは当ショップへ連絡せずに返品手続きが可能です。
アウター返品ご案内書を確認の上、下記の流れに沿って手続きください。
※23年3月9日(木)~12日(日)にアウターご注文いただいたお客様のみ


▼返品までの流れ

STEP 1.
アウター返品ご案内書を確認し、お振込先情報を記入下さい。

STEP 2.
アウター返品ご案内書・ご注文明細書を同梱し商品到着から5日以内に弊社まで到着ください。(元払い)

STEP 3.
弊社へ到着確認後、指定のお振込口座へ返金のお手続きをさせていただきます。
(全てお振込でのご対応となります。)

詳しくは同梱されている”アウター返品ご案内書”をご確認ください。

その他ご不明点がございましたらカスタマーサポートまでご連絡ください。

flowerカスタマーサポート
平日10:00-18:00
お問い合わせフォームはこちらから

 

会員連携でクーポンプレゼント

友達登録はこちらから♡


   

ダウンロードで最新情報をCHECK♡

FLOWER OFFICIAL APP

 
FLOWER公式MEMBERSアプリは会員証として
お使いいただけるだけではなく、最新情報やお得な情報、
お買い物が便利にご利用いただけます。