2023.02.01
現在、当店”info@flower-webshop.jp”からお届けするメールの全部、または一部が受信できない場合があるとのご相談を複数受けております。
・お問合せへの返信が(土日祝除く)2日以上来ない
・ご注文完了後にメールが自動配信メールが来ない
等、flowerからのメールが届いていない場合は、以下の可能性が考えられます。
①の場合はお客様自身での指定受信設定が必要となります。
誠にお手数ですが、”@flower-webshop.jp“のアドレスが受信できる設定になっているかご確認ください。
設定になってない場合は場合は当店からお送りしているメールの受信ができませんので当店のアドレス指定受信の設定をお願いいたします。
アドレス指定受信の設定方法につきましては、メールサービスごとに異なりますので、お手数ですが各サービスの公式サイトにてご確認ください。
― 主要携帯キャリアのアドレス指定受信設定 ―