TOP / 配送業者の変更のお知らせ
 

INFORMATIONインフォメーション

2022.10.03

配送業者の変更のお知らせ

いつもflower WEB SHOPをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、配送業者を「佐川急便」から「ヤマト運輸」へと
変更させていただくことになりました。

配送業者の変更により、一部サービスに変更がございます。
ご不便をお掛けしますが、ご理解、ご協力のほど、
何卒よろしくお願いいたします。

【変更日】
2022年10月4日(火)出荷分から

コチラはあくまでお届けの目安ですので、一部地域によってはご希望の日時にお届けできない場合がございますのであらかじめご了承ください。

※北海道・沖縄などの離島で7日程度かかります。

今後もより一層のサービス向上に努めてまいりますので、
ご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。

   

\友達登録はこちらから/

会員ID連携で500ptプレゼント!


   

500円分のポイントプレゼント!

flower公式アプリ