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INFORMATIONインフォメーション

2021.11.15

アウター交換返品可能キャンペーン

期間中アウターの交換・返品が出来ます!

WEB SHOPでは11月17日(水)からアウターフェアでご購入して頂いたアイテムの交換・返品が可能です。

フェア対象商品の交換であれば、従来お客様に負担していただいている、
弊社から交換時の際にかかる往復の送料は無料!
更に差額による返金や徴収時に発生する手数料も無料です!!
※条件1.に限ります。

また、今回は対象外アイテムとの交換も可能になりました。
※条件2.を参照ください。

他条件に関しては下記の交換条件を参照ください。

キャンペーン受付期間:2021年11月17日(水)~11月21日(日)

対象:アウターフェア対象アイテム
https://qr.paps.jp/fEhAX


詳しい内容は、下記の交換条件や手続き方法をご確認ください。



交換の条件

1.【フェア対象商品との交換の場合】
弊社にて交換の際ににかかる送料、差額による手数料(返金手数料または代引き手数料)等をすべて弊社で負担いたします。

2.【フェア対象外商品との交換の場合】
弊社にて交換の際ににかかる送料のみ負担いたします。差額分の振込・徴収手数料のみ、お客様負担とさせていただきます。
※交換商品は5,000円以上の商品に限らせていただきます。

3.【返品の場合】
返品の際にかかる送料・返金手数料等のすべて、お客様負担とさせていただきます。

 <共通条件>
 ・flower公式通販サイト(flower WEB SHOP)でアウターフェア期間中(21年11月12日~21日)にご購入いただいた方のみ。

 ・商品到着後7日以内にご連絡いただけた場合のみとなります。
 ※商品がお手元に届きましたら必ず開封して商品をご確認ください。

 ・未使用の商品に限ります。(室内での試着は可能。)

 ・1商品につき1回までご利用が可能です。

 ・交換希望の際に、WEBSHOPや他店にも在庫が無い場合は返品扱いとなり、送料のみご負担いただきます。




交換をお受け出来ない場合

・ 商品到着後7日以内にご連絡をいただいても、14日以内に商品が返送されない場合。

・屋外で着用されたと判断できる場合(試着は室内のみ可能です)

・商品タグ・値札・ラベル等を切り離したり、破損している商品(商品によっては無い場合があります)

・お客様の元でキズや汚れが生じた場合

・一度交換を行っている商品

・店舗での購入商品



交換の手続き

STEP 1.
商品到着後7日以内に、カスタマーサポートにご連絡ください。 お問い合わせはこちらから
※返信は平日10:00-18:00までは即日返信。 時間外は翌平日のご対応とさせていただきます。

STEP 2.
お届けした袋もしくは別の袋に伝票ごと入れ、サポートの指示に従って返送ください。


※ご返送商品を確認の際に、上記「交換をお受けできない場合」に該当する場合は交換をお断りさせていただく場合があります。
※ご返送商品はパッケージなど、できる限りお届けした状態のままご返送ください。
※システム管理上インスタのDMでのご対応は出来かねます。
※弊社からの返信が無い場合はメールの送受信が出来ていない可能性がございますので、3日過ぎても弊社から返信が無い場合は、恐れ入りますがお電話でのご連絡をお願い致します。
※返品希望の場合、着払いにて商品を返送されたお客様には送料を引いた額を返金させていただきます。
※ご連絡の無い返送商品に関しては再度お荷物を発送させていただく場合がございます。必ずご連絡の上、弊社からの返信内容に沿ってご対応の程宜しくお願い致します。



 

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