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INFORMATIONインフォメーション

2021.12.01

シューズサイズ交換キャンペーン

期間中シューズのサイズ交換が出来ます!

ご好評につき期間延長!
WEB SHOPでは11月1日(月)からシューズアイテムのサイズの交換が可能です。
また、従来お客様に負担していただいている、弊社から交換時の発送にかかる送料(500円)は無料!
(返送時にかかる送料はお客様負担となります。)

flowerメンバーズ(会員様)なら どなたでもご利用いただけますので、
サイズ感にご不安のあるお客さまは、安心してご購入いただければと存じます。
もちろん交換時に会員登録していただく事も可能です。


キャンペーン期間:2021年12月1日(水)~12月31日(金)


対象アイテム:シューズアイテム全般
https://flower-webshop.jp/fs/flower/c/shoes



詳しい内容は、下記の交換条件や手続き方法をご確認ください。




交換の条件


・flower公式通販サイト(flower WEB SHOP)で11月1日(月)からの購入商品のみとなります。

・商品到着後7日以内にご連絡いただけた場合のみとなります。※商品がお手元に届きましたら必ず開封して商品をご確認ください。

・対象となるアイテムは、靴(サンダル・ブーツなどを含むシューズアイテム。またSALEアイテムも可能。)のみとなります。

・同一商品(購入商品)のサイズの交換が可能です。 別商品や色のみの交換はできませんのでご了承ください。

・ご連絡時に交換希望の在庫を確認させていただき、在庫がある場合のみ交換をお受けいたします。

・1商品につき1回までご利用が可能です。一度交換をした商品は、その後の再交換はできません。

・flowerメンバーズ様(会員様)限定キャンペーンになります。購入後でも会員登録をしていただきご連絡の際に会員番号を記載いただければ交換対応可能です。


▼新規メンバー登録(無料)
https://flower-webshop.jp/fs/flower/MemberAgreement.html





交換をお受け出来ない場合


・ 商品到着後7日以内にご連絡をいただいても、14日以内に商品が返送されない場合。

・屋外で着用されたと判断できる場合(試着は室内のみ可能です)

・商品タグ・値札・ラベル等を切り離したり、破損している商品(商品によっては無い場合があります)

・商品パッケージ(袋・箱など)が破損していたり、紛失した商品

・お客様の元でキズや汚れが生じた場合

・靴箱に伝票やシールを貼ってしまった商品

・一度交換を行っている商品

・交換希望の商品が全店で完売している場合(その場合の返品は出来かねます。)




交換の手続き


STEP 1.
商品到着後7日以内に、カスタマーサポートにご連絡ください。 お問い合わせはこちらから
※返信は平日10:00-18:00までは即日返信。 時間外は翌平日のご対応とさせていただきます。

STEP 2.
お届けした箱もしくは別の箱に靴箱ごと入れ、商品を元払い(送料お客様負担)にて期日以内に返送ください。

STEP 3.
お客様よりご返送いただいた商品を確認後、交換品の手配を無料で進めさせていただきます。



※ご返送商品を確認の際に、上記「交換をお受けできない場合」に該当する場合は交換をお断りさせていただく場合があります。
※ご返送商品はパッケージなど、できる限りお届けした状態のままご返送ください。専門箱入りの商品は、その箱のままで返送せずに、必ず専門箱ごと別の箱に入れてご返送ください。靴箱にテープ等を貼り付けてご返送の場合、交換をお受けする事ができませんのでご注意ください。
※システム管理上インスタのDMでのご対応は出来かねます。
※弊社からの返信が無い場合はメールの送受信が出来ていない可能性がございますので、3日過ぎても弊社から返信が無い場合は、恐れ入りますがお電話でのご連絡をお願い致します。
※在庫確保の為メールでご連絡頂く際は交換希望サイズの記載をお願い致します。



 

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