いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご注文・お問い合わせいただきましたお客様には、当店よりメールを必ずお送りしております。
当店からのメールが届かない方は下記をクリックし、受信設定が正しく行われているか
ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
≫ご注文完了メールが届かない場合
ほしい商品が決まりましたら、内容をよく確認して「カートに入れる」ボタンをクリックします。
選ばれた商品は「買い物かご」に入り、商品名や商品価格が表示されます。
※ この時点ではまだ注文確定ではありません。
※ 他のお客様と買い物かごへ入れるタイミングが同じの場合、住所などその他入力作業が早い方が優先されますので、
人気商品やタイムセールなどは、ご注意ください。
※ 商品をカートに入れたままで何の動作もなく、50分が経過した場合、自動的にカートの中がクリアされます。
また、ログインされたままで何の動作も無く、50分時間が経過した場合には自動的にログアウトされます 。
表示された注文フォームに、必要事項をご記入ください。最後に「注文確認」の画面にてすべての内容を確認し、「この注文内容を確定する」ボタンをクリックします。
注文確定後、ご注文確定メールが配信されます。プリントアウトして保存することをお勧めします。メール配信が確認できない場合は、エラーによりご注文が確定していない可能性がございます。
お手数ですが、「お問い合わせ」よりご連絡ください。
※ご注文完了メールが届かない場合
セール品のご購入時のご注意を必ずお読み下さい。
flower web shopでお買い物すると、商品金額から100円=1ポイントが貯まります。(付与ポイントは小数点以下四捨五入)
ポイントランクによって付与率が変わります。詳しくはポイントランク制度をご確認ください。
購入時ポイントを使用された場合は、残金に対してポイント付与がされます。
貯まったポイントは「1ポイント=1円分」として次回以降のお買い物にお使いいただけます。
(会員ランク制度に伴い2022/11/24より改定)
またflower公式メンバーズアプリで店舗とWEBSHOPでポイントを使用、付与が可能です。
詳しくはメンバーズ(会員)・アプリについてをご確認ください。
※SALEアイテムにもポイントがご利用可能です。
(一部商品、クーポン、イベント等値引きが含むお買い物にはポイントの使用は出来ず付与もされない場合がございます。)
※ポイント利用対象外の商品もシステム上ポイントの使用が可能ですが、後日発送時に修正させていただきます。
※AmazonIDでのお支払いの際には、決済時ではなく事前に会員登録いただかないとポイントが付与されません。ご注意ください。
オンラインショップで購入時付与されたポイントは、購入日ではなく発送後時に「有効」になります。(ポイント反映に数日かかる場合がございます)
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。
※短い期間での連続購入で、ご注文キャンセルがあった場合ポイントがマイナスになる場合がございます。
有効待ちポイント:購入後発送までは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント:ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント:有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント:何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント:ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。
最終購入ポイント付与の有効日(発送後)または会員登録日から6ケ月間有効。
感想(レビュー)を書き込んでいただいた会員様には、 flowerポイントをプレゼント!
プレゼントポイント数は不定期に変わります。
ポイントの反映は書き込み後にされます。認証に2週間程かかる場合がございますので予めご了承下さい。
※21年10月より店舗で購入された会員様にもレビューをしていただけます。 購入商品以外や虚偽の記載があった場合は無効とさせていただきます。
詳しくは”レビューについて”をご確認ください。
クーポン取得には会員登録が必要です。
クーポンによっては、SALE品、イベント(フェア)との併用はできません。
クーポンはマイページ内の”クーポン”から確認また取得が可能です。
クーポンを使用の際には購入時”お支払い方法選択”画面にてクーポンコードを入力するか、取得済みのクーポンを選択ください。
2020年7月1日〜全国でプラスチック製買い物袋の有料化に伴い、購入毎に有料ショッピングバッグの「なし」(不要)、「ビニールバッグ・エコバッグ」の選択が必要になります。
選択をされない方は通常「なし」が選択させますのでご注意ください。
会員の退会・データ削除は、下記からログインしマイページから手続きください。
マイページ内”登録内容の変更・解除”の解除ボタンからお手続きが可能です。
退会されるとデータは削除されます。また処理を完了されますとマイページ及び公式アプリはご利用いただけません。
再度ご利用いただく場合は、会員登録をおねがいいたします。
退会・データ削除はこちらから
ご注文後に受注確認メールにてお支払金額をお知らせします。
お支払いは「ヤマト宅配便コレクト決済、クレジットカード決済、Pay決済」を使用し、下記のいずれかからお選
びいただけます。
(ヤマト宅配便コレクト)
・現金代金引換
・クレジットカード代金引換
・デビットカード代金引換
※クレジットカード代金引換・デビットカード代金引換の際、明細に記載される請求者名は株式会社ソラオブトウキョウとなります。
取り扱いカードは以下のとおりです。
商品代金合計 + 送料 + 代引手数料
・1配送先につき、合計5,500円(※税込)ご注文で手数料無料!
・商品代金(税込)の合計+送料(税込)+代引手数料(税込)330円 (2019.10.1から適用)
お支払い総額は以下の通りです。
商品代金(税込)の合計+送料(税込)[手数料は頂いておりません]
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払い、リボ払い、分割払い(3回~24回)が可能となっております。
※お手持ちのクレジットカードによってお取扱いできないお支払い方法、回数がございます。
詳細につきましては、各クレジット会社にお問い合わせ下さい。
※なお、ご注文送信等にはSSLを利用した暗号化システムを採用しております。お客様の個人情報がサーバーに送信される際に、
通信が暗号化されるため、外部の第三者に個人情報が読み取られることはありません。どうぞご安心してご利用ください。
※弊店では電子決済を行なっておりますので、セキュリティ上の配慮からクレジットカードのお客様控え(領収書)は発行しておりません。
当店の明細書をご一緒にお届け致しますのでお引落しまで大切に保管下さい。
なお、領収書は各カード会社からのご利用明細書にて代えさせていただきます。
Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。
お支払い総額は以下の通りです。
商品代金(税込)の合計+送料(税込)[手数料は頂いておりません]
ご注文後に、メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致しますのでご確認下さい。
発送はヤマト運輸にて行います。(決済方法や地域によって運送会社が異なる場合がございます)
送料:一律500円(沖縄・北海道・その他離島部は800円)※2022.9から適用
商品代金の合計が5,000円以上(税込)のご注文は、送料無料でお届けいたします。(代引き手数料はかかります。)
※配送先住所の不備によって転送や再配送が生じた場合の送料費用はお客様負担して頂く場合がございます。
※休日により配送希望日に承ることが出来ない場合もございます。
※万が一、在庫切れ、配送遅延、他 日にち指定日にお届けができない場合や
ご依頼の商品のお届けが難しい場合は、別途連絡をさせていただく場合がございます。
※配送希望日指定の場合ご注文後のお取り消しはできません。
※土・日・祝の発送業務とご質問の回答はお休みさせていただいております。良くある質問をご確認ください。
※一部店頭と値段の異なる商品がある場合がございます。
下記の時間帯よりお選びいただけます。
※時間指定を変更される場合はflowerウェブショップまでご連絡いただくか、配送番号発行後に直ヤマト急便までご連絡下さい。
配送時間指定:指定しない/午前中/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時
配送日・時間指定をご希望の場合は地域によって異なります。
注文時に希望項目を選択ください。
ご希望に添えない場合はメールにてご連絡させていただきます。
■配送状況について
出荷後にお届けしております【発送通知メール】メールに記載されたヤマト運輸のURLより、配送状況の確認が可能です。
※クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
■配送先の変更について
ご注文が発送準備段階に入っていない場合は、お客様お問い合わせにて承ります。
配送準備中、出荷後の変更はユーザーサポートでは承りかねますので、【発送通知メール】
メールに記載されたヤマト運輸のお問い合わせ伝票番号を元にヤマト運輸まで以下にご注意の上、変更の手続きをお願いいたします。
■配送日時の指定変更について
ご注文の商品が配送準備に入っている場合は、出荷後にお届けしております【発送通知メール】
メールに記載されたヤマト運輸のお問い合わせ伝票番号を元にヤマト運輸までご連絡をお願いいたします。
※クロネコメンバーズ(e-お知らせシリーズ)にご登録のお客様は、ヤマト運輸から配信されるメールからでも変更可能です。
■配送先住所の不備について
配送先住所の入力不備によって転送や再配送が生じた場合の送料費用はお客様負担して頂く場合がございます。
市町村以降の番地等、ご注文確定前にご確認ください。
複数注文の同梱発送をご希望の方は、備考欄またはメールにてお伝えください。
新たな注文内容確認を発行し、メールさせていただきます。
ご連絡がない場合は、別々に発送させていただきます。
ご注文いただいてから通常1~5営業日以内に発送いたします。 但し、在庫のない場合や、繁忙期間中は遅れる場合がございます。
(基本注文時の日付指定選択日が最短になります。)
土曜日、日曜日、祝日はメール対応などすべての業務がお休みになります。
当店では入荷後すべての商品を1点ずつ心を込めて検品させて頂いております。
機械による生産過程において、どうしても"生地を織る際の糸の継ぎ目"や多少の"ほつれ"、他繊維の"混紡"などが生じている場合がございますが、品質上の問題があるものはお届けしておりません。
到着商品が「不良品」または「ご注文商品と異なる」場合には、商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合に限り、交換または返品返金を承ります。
連絡後5日以内(商品到着後から12日以内)にご返送ください。
※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品返金・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
商品の到着から7日以内にご連絡くださいませ。
※返品返金または交換は未使用の物に限ります。
※返品返金または交換は国内に限ります。配達後に海外でご使用している商品への、交換による海外への発送や海外口座への返金は出来ません。
・返品返金を希望される場合は、必ずご連絡をお願いいたします。事前のご連絡がないご返送商品のご対応はお受けできませんのでご注意ください。
・お客様の責任で破損、汚損の生じた場合
・イメージと違う
・サイズが合わない
・靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼ってご返送された場合、返品返金はお受けできません。
・商品到着後8日以上経過した商品
・長期不在の末のキャンセル
・お届けの際の受け取り拒否
・下着、水着などのアンダーウェア
・国外からの返品返金対応
・セール対象商品※プレセール、その他値引きも含みます。
・購入後に価格が変更された商品
・理由なきキャンセル
なおキャンセル理由が不明な場合や、常習的な場合はアクセスの制限をかけさせていただきます。
また過度なご返品返金が続きましたら、当社基準によりお取引をお断りする場合がございます。
差額分は、返金またはご請求させていただきます。
返金の場合は、お客様指定の口座にお振込させていただきますが、お客様の口座への振込手数料は、お客様負担になります。
合計金額 - (送料 + 振り込み手数料) = 返金金額
不在にて商品がお受け取りできない場合は、商品を弊社にて再度お預かりさせていただき、再度発送します。弊社判断でご注文をキャンセルとさせていただく場合もございます。
その場合は送料のみ請求させていただきます。あらかじめご了承ください。また、度重なるお客様都合のキャンセルがある場合は、購入制限をかけさせていただきます。
※配送途中に破損、汚損などのトラブルがございましたら、送料、手数料ともに弊社負担で、返品返金または交換させていただきます。
flowerで扱う商品はオリジナル商品の他に、リメイクや中古衣料(古着)があります。古着の性質上、汚れや破れなどもありますので、ご注文の際は十分にご検討ください。
お電話やメールでのお問い合わせも、お気軽にどうぞ。
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。 当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。
あきらかに購入の意思が無く、何度も返品返金・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客さまは、非常に残念な事ですが今後のご注文・返品返金などをお断りする場合がございます。
弊店ではご注文の買占め防止などの為、ある一定期間内でのキャンセル率がご注文実績に対する一定の率を超えられました場合は、その後のご注文をお断りさせて頂くケースもございますので、予めご了承下さいませ。
(1月27日から)
194-0037
東京都町田市木曽西4-8-48
株式会社ソラオブトウキョウ(flowerウェブショップ)
TEL:042-851-9525
(平日11:00から17:00の対応とさせていただきます。定休日:土日祝日)
通販ユーザーサポート:桧山(ヒヤマ)
SELECT VINTAGは、すでに使用されたものです。商品は1点、1点状態も様々で使用感も異なります。弊社では基本アメリカからの買い付けを行っております。商品によってはダメージや欠損などある場合もございますが、そのような物も含め新品とは違ったUSED WEARならではの風合いをご理解頂いた上でのご検討をお願いいたします。
また、 商品詳細のコメントやコンディション評価も一スタッフの主観ではありますが、出来るだけ記載させていただいております。写真などは光量の関係上、写真と現物の色合いが若干異なる場合がございます。通常の着用では見えない部分の多少のダメージなど、着用に支障がないものも、コンディション的には高くなる場合もございます。古着をご購入の際にご心配なお客様は、購入前にメールやチャットなどでお気軽にお問い合わせください。
おとり置きはお断りさせていただいております。
すべてのお客様に公平にお買い物をしていただくため、長期に渡る商品のお取り置きはお受けできません。
あらかじめご了承ください。
店舗とは在庫や金額が違う場合がございます。
お取り置きができないため、ウェブショップでご注文の場合、配送のみとさせていただきます。
有料ラッピングのご用意が出来ます。ご希望の際には商品購入時 ショッピングカートSTEP3「お支払い方法選択」の
”詳細指定事項欄”(備考欄)またはお問い合わせフォームから「ラッピングの有無とサイズと点数」などをご記入ください。
料金はラッピングが確定次第ご注文金額を修正させていただきます。 詳しくは有料についてはこちらを参照ください。
>>>有料ラッピングについてはこちら
ご不在の場合は配送会社が不在通知を残していきます。
再配達可能期間内にお客様の配送希望日を調整の上、商品を必ずお受取りください。
長期不在、受け取り拒否の場合商品が自動的に当社へ返送されます。
返送された商品は当社判断による処理をさせていただきます。
なお、住所不明等のやむを得ない事情により、商品のお受け取りがいただけない場合は再発送をさせて
いただきますので事前に『info@flower-webshop.jp 』までご連絡をお願いいたします。
※ 理由によっては、再発送をお断りさせていただく場合もございます。
メールの返答が無い場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
■長期不在、受け取り拒否、理由無きキャンセルの場合■
お客様都合による受取辞退、長期不在、再発送、また発送後のキャンセルの場合で、商品を受け取らなくとも、
配送料金は発生いたします。
特に理由無きキャンセルの場合。配送料金のみご請求が届きますので、あらかじめご了承ください。
また告知無く利用制限をかけさせていただきます。
発送前の商品を含めご注文を承ることが
できない場合もございますので商品は必ずお受取りをお願いいたします。
■配送先の変更■
商品出荷後の別エリアの住所へのお届け先に変更の場合は、
一度返送後の再出荷になりますので、
再度配送料金がかかります。
予めご了承下さい。
PC・スマートフォンからのみのお買い物が可能です。
携帯(フューチャーフォン)でお買い物はできません。
パスワードをお忘れの方は、こちらをご覧ください。
会員IDをお忘れの方は、お手数ですが直接お問合せください
同梱発送がある場合は、予めメールもしくは備考欄に記入ください。
ただし、ヤマト急便に受け渡し後の同梱発送はできません。
基本的に発送日2日前には、配送業者に商品はお渡ししております。
また地域や時間により、お受けできない場合がございます。
最長のお届け指定日をお受けできるのは1週間先となっております。
1ヶ月先など期間の空く指定日はできません。
誠に申し訳ございません。
ご注文内容と異なる商品が届いた場合は、返品または交換させていただきます。
恐れ入りますが、電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
ご注文の際に配送日時指定が可能です。
ただし、ご指定いただける期間や時間帯は、配送地域やご注文いただいたお時間によって
異なる場合がございます。
またSALEやフェア期間中の配送日時指定はできません。
※ 指定日・指定時間はあくまで目安となっております。
配達日時のご希望をいただいておりましても、当日の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
基本的にご指定いただける日時は下記の通りです。
■日付指定をご希望の場合
ご注文日~4日から7日以内
■時間帯指定・配達指定をご希望の場合
下記の時間帯よりお選びいただけます。ご注文の際に記入ください。
午前中 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時/ 19時~21時
※配送指定をされた場合、キャンセルは一切お断りさせていただきます。
万が一キャンセルの場合は、送料のみ負担していただくか、今後のご注文に制限をかけさせて頂く場合がございます。
商品の画像は、できるだけ商品に近いカラーにて、掲載をしております。
同じカラー名でも商品により色味が異なりますので、色味につきましては
商品ページ「拡大画像」にてご確認下さい。
※ お客様のモニターの設定により、色味に違いが発生してしまう場合もございます。
あらかじめご了承ください。
店舗在庫状況に関してはwebショップでは確認しかねますので、直接店舗までお電話にてお問い合わせください。
店舗スタッフが対応させて頂きます。メールでの対応はしておりませんので、あらかじめご了承ください。
商品表示画面に [コチラの商品は予約商品です] と記載している商品は
予約商品として、予約の受注をさせていただいております。
※ 予約商品につきましても、キャンセル・サイズの変更はできません。
2日以上問い合わせの返信が来ないと言う方は
ドメイン指定受信を設定にて「flower-webshop.jp」を受信できるよう指定されているか
ご確認ください。
また土日、祝日のメール対応はしておりません。休日明けに返信させていただいております。
基本的にはご注文から7日以内には発送させていただきます。
商品によっては入荷の都合上、遅れる場合もございます。
また土日、休日を含む場合も遅れる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
当日、翌日のお届けは行っておりません。
貯まったポイントは購入時「1ポイント=1円分」として
次回以降のお買い物にお使いいただけます。(商品によってポイント数は異なります)
SALE商品にも使用できますが、一部利用できない商品がある場合もございます。
■ポイント利用期限
利用期限は最終購入ポイント付与確定日より6ケ月間有効。
購入後にセールなどで価格が安くなった場合購入時期がセール日よりも前で、
お届けがセール後の場合、在庫確保となりますので、購入時の金額になり、変更はできません。予めご了承下さい。
ご注文完了後のキャンセル・変更は出来ません。また、ご注文完了前にサイズ・カラー・価格・数量等を必ずご確認ください。当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、いかなる理由がございましても、キャンセルはお受けできません。
通信販売には法律上、クーリングオフの規定がありません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。
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その為、買い物かごに入れた状態の商品は、ご注文確定ボタンを押して頂き、ご注文完了されるまでに、他のお客様が購入されてしまう場合がございます。
買い物かごは仮に商品をピックアップしている状態でございます。
また、イベント開催商品を買い物かごに入れたままイベント終了後にご注文頂きますとご注文確定日時の価格、送料設定でのお買い求めとなります。
その他お問い合わせについては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
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